(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新しいデジカメ

 
昨年5月の逢瀬でLUMIX DMC-FX07を紛失し、
Xacti DMX-CG6を買った俺。
 
その時点で静止画は7担当の人のFX09に任せ、
Xactiは動画専用と割り切っていたのだが、
その7担当の人のFX09がヤヴァいってことで...(略)
まぁ要は新しいデジカメを買ったってだけだけどね。
 

LUMIX DMC-FX35@ヨドバシカメラ
 
色はシェルホワイトで、2.3k円のポイント13%。
カッコつけしぃの俺には値切り(?)交渉は
コレで精一杯だったが、
まぁ妥当な値段と思い購入決定。
 
FX07はもとよりFX09よりも何かと進化している
みたいだから色々いぢっちゃうよー!
と思いつつ、休みナシの連勤+夏バテなので、
必要最低限のセッティングをして終了。
 
ボチボチやっていきましょい。