(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

6月の逢瀬 〜久々のまったーーーり

 
久し振りに何も予定をいれないまったりとした逢瀬。
土産はプリン&カチョカバロ@牧家
 
お初な顔ぶれなチョコプリンとカチョカバロ。
そして白いMEGAプリン


 
まずはそのデカいMEGA牧家に驚愕!(笑)
 
初日はこの白黒牧家プリンとカチョカバロで夜が更けてしもうた。。。

(牧家さんはこの他に抹茶&カスタードプリンを用意している模様)
 
 
爆睡から目覚め、朝のもったりした時間に到着したのがコレ!

 
狙いは『ほねほねロック』な指輪。
そう、ケコーン指輪@ジュエリーかまた

 
ドクロな指輪からスイッチしたホネとホネを繋げたイメージの指輪。
他人がなんと言おうと俺らB.R.B.は大満足♪
 
その後、専属カリスマ理容師に散髪してもらい、
伸び伸びだったヅラがスッキリ!
まっくろくろすけが玄関を疾る。

 
その夜は大好きな落日酒楽で大好きな牛すじ煮込みでニッコニコ。
 
 
さて、今日はどこかに出掛けまっしょい!
と向かった先は多摩Zoo。
そう、今年開園50周年を迎えた多摩動物公園

昨年の6月逢瀬からちょうど1年。
今回は前回廻れなかった動物を見るどー!
と張り切るも、初っぱなから腿の痙攣。
どんだけ運動不足やねん!てなもんで。。。
 


 
ヒョウの子供にライオンバス。
サイにユキヒョウ
オヤジさながら身体をボリボリ掻きむしるカンガルー(笑)に
プリプリに尻を見せつけるヤクシカ
めんこいのぉ、めんこいのぉ。
 
ででっ!
空きっ腹に耐えられず向かったのは東風家@立川
コ洒落ているだけで、味がイマイチだったら、
ソッコーでズラかろうと思っていたのだが、コレが大正解!
 

ベトナム生春巻き 〜ゴイ・クォン〜
 

ベトナム蒸し春巻き 〜バインクォン〜と
冷静ヤム・ウン・セン
 

たっぷりパクチーサラダ(名前を忘れちった...)
 

トム・ヤム・クン 〜ヌードル入り〜
 
どれもこれもウマー!(トム・ヤム・クンはゲキ辛なので要注意!)
店員さんもとってもイイ感じで満足満足な夜が過ぎていくのですた。。
 
 
楽しい時間もあっちゅう間で最終日。
残念ながら雨の最終日なれど、
窓の隙間から入り込む雨音も悪くない。
7担当の人を見送るかの如く現れた さばとらのぬこ もいる。
これも悪くない。
 
久し振りのアメリカンダイナー ザ・ベイでしばしのお別れ会。
相変わらずココは気持ちよく過ごさせてくれる。
スタッフも料理も二重丸◎ですわぃ。
と、最後の最後までニッコニコな今回の逢瀬。
すっかり りるぁーっくす しちまったい。
 
さって。明日からまたお気張りしまっしょい!
 
 
 
 

ちなみに。。。
今回7担当の人が大絶賛したよつべ。
音量注意で愉しみまっしょい(笑)