(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

梅雨対策 II

 
梅雨=部屋干しの洗濯物が臭くなる
→気付かずタンスにしまうと他のものまで臭くなる
 =最終的に俺が臭い人扱いされる(;´Д`)
 
これはなんとしても避けたい(笑)
で、以前から納戸に置き型ファブリーズを置いていたのだが、
コレをタンスの引き出しに入れてみよう!と思い立って即行動!
 
が、しかし。
コレを全引き出しに入れるとやたら高くつく。
オマケに微香性といえども、結構強い匂いとなる。
(そもそも想定外の使い方なのだからしかたないよねー)
 
で、だ。
ミニ置き型ファブリーズを自作したw
(決してケチったワケではない)
 
用意したものはコレ。


つけかえ用の置き型ファブリーズ。
百均で買った4ヶ100円のミニタッパ(モドキ)。
あとは職場にあった電動ドリル。
 
前置きが長い割にやることは簡単w
1.ミニタッパ(モドキ)のフタに
 電動ドリルルルルでちっこい穴を開ける。

 
2.つけかえ用ファブリーズのゲルキューブを
 ミニタッパ(モドキ)に移植。

なんだかウマそう...
 
3.「1」のフタをしめ、引き出しに投入。

 
これで明日から俺は
さわやかリフレッシュの香り
のする男に変身さ〜ww
 
 
それよか。
ファブリーズでググると関連検索に
「除霊」って出てくるって、どゆこと?

 
 
オマケ
ブラックフリスクバージョン(笑)

 
注:マスクをした方がイイかも。
  なんだか舌がファブ臭くてピリピリしやがるよ。