(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

list No.051 ニュータッチ 凄麺 札幌 じゃがバター味噌
 
 麺 :★★★★☆
 汁 :★★☆☆☆
 具 :★★★☆☆
総 合:★★☆☆☆
常食度:★★☆☆☆
短評:味噌ラーメン好きな俺だが、味噌バターだけは許せない俺。
   が、「札幌」なんて書かれると買わずにはいられない(笑)
   結論としては、香味油=バター風味なので、こいつを
   入れなきゃ(もしくは少しだけいれる)、俺でも食える!と。
   (香味油なんて書かないで、バターオイルって書いとけよなー)
   なので後日、香味油を調節して再チャレンジしてみよう。
   てことで、今日の採点は、参考点っつーことで。