(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

熱の華

良く言えば強靱な精神力、悪く言えばなーんも考えてない。。。
そんな俺なので、ココロはいたって健康体。
ココロが健康優良児(児って 笑)ってことは、必然的にカラダも丈夫ってなもんで。
 
が、しかし。
ココロの強靱さ故、自分のカラダがヘタってきている事に
気付きにくいという罠が待っていたりする。
 
そんな時、ひょっこり顔を出すのが熱の華。
口唇ヘルペスっちゅーやつやっちゃね。
母方から代々受け継がれてきた1型単純ヘルペス(HSV-1)のお陰で、
ガキの時分から口内炎や口唇皮膚潰瘍に悩まされ続けてきた俺なのだが、
疲れを気力でカバーし続けている今の俺には、ちょうどいい黄色信号。
ちょいと見た目は悪いが、ゆっくり養生する時と決めている。
ちょうどいいことに、明日から11月逢瀬に突入だし♪
 
癒し癒されまったりキめこむどー!
それにしても何で俺の口唇ヘルペスは決まって唇の左端にできるんだろ?
たまには趣向を変えて右端にも出てくりゃいいのに(笑)