(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

再びのホワイト餃子

 
7担当の人の てらみす様 が鎮座なさる場所を空けるべく
前回、否定的なエントリーを上げたホワイト餃子に再び挑む。
 
 
 
やっぱ厄介な物件だわ、コレ。
シンクだけでなく、顔まで油まみれ。
それに美味いには美味いが、手間暇に値しないてな感じで。。。
と、改めてオフィシャルサイトを覗いてみて愕然!
水餃子でもいいんかいっ!
 
これだったら手間もかからないしシンクも汚れない。
こりゃ一生の不覚。。。orz
 
いずれにしろ、もうホワイト餃子の焼き餃子はこりごりだわ。
食べるとしたらやっぱり店員さんに焼いてもらったブツを、だな。