(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新Apple Wireless Keyboard(US)とWindows VI〜新星?

 
トリニティーワークスさんのAppleK Pro for XPがバージョンアップし、
Apple Wireless Keyboardに正式対応したとのことなので、早速試用してみた。
 


 
Apple Wireless Keyboard Helper for WindowsAppleKbWinのコンボよりイイ感じ。
が、しかし。
Apple Wireless Keyboardを常用しているワケではない俺としては、
上記のフリーソフト2本のコンボで十分かなぁ、と。
確かにfn+delete、↑↓←→のキーが利くってのはありがたいが、
そんなに不便しているワケでもなく、それよりだったら、
Apple Wireless Keyboard Helper for Windows
fn+F某キーを自由にカスタマイズできる方が良さげな感じ。
まぁライセンス価格がたった2500円なので、とりあえず買っておこうとは思うのだが、
しばらくは現状維持でいいのかな、と。
 
ただApple Wireless KeyboardをWindows(XP)機で常用しようって人には心強い
アプリになりそうなのは間違いないないと思う一品だぁね。