(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

午前中の仕事がいつもより早く終わったので、
近くの99ショップでカップラを買いだめ。
1000円ちょいで10日分の昼飯が確保できるんだから安いもんだ〜

 
 
list No.026 ニュータッチ 横浜もやしそば
 

 麺 :★★☆☆☆
 汁 :★★★★☆
 具 :★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
常食度:★★★☆☆
短評:99ショップ物件で凄麺シリーズに対抗に対抗しろってのはムリな話し。
   が、俺はこれでも十分満足。麺や具はともかく、汁がうまい。
   ぐいぐい飲んじゃう。危うく禁断の完飲をしちゃいそうだったよ(笑)
   それに無愛想な店員が揃っている感じの悪い新宿某所のミニストップで買うより、
   99ショップで買った方がずっと気分がイイってもんだ〜