(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

チョーさん

 
昨年の有馬記念3連単をゲトして以来、
全くといっていいほど当たり馬券から見放された俺。
なので、夏競馬を全休にあて、IPATにゼニを入金するのを止めていた。
で、秋競馬が始まり、競馬の虫がムズムズしてきたとこで、久し振りにIPATにログイン。。。
したのはいいが、残金が800円しかないことに気付き唖然(;´Д`)
 
800円しかないのにケーバ新聞を購入し、
予想に時間を費やすなんてアホくさくなったので、
ネットで出走馬を確認し、購入を決めたのが毎日王冠
7番にチョウサンなんておもろい名前の馬がいたので、
コレにケテーイ!とばかりに単勝500円。
 
レース直前に昼寝から目覚め、ボーッとした頭でレースを見つめていると…
キタ━─━─━─(゜∀゜)━─━─━─━ヨ!! チョウサン!
500円が2万ちょいに増えちまいました。
こりゃ幸先が良いやぁ。
これで明日も馬券が買えるってもんだ〜♪
 

にしても、こんなんで馬券が当たっちゃうと、
マジメ(?)にケーバ新聞と対峙すんのがアホらしくなっちゃうなぁ。。。
と、嬉しい半面、複雑な気分になっちまう(´Д`)