(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ジャネーノカヨ!?

 
職場に居座るゴーヤーのプランター
俺の数少ない天敵として苦々しく思いつつ、
なるべく見ないようにして放置プレーをしていたのだが、
ふと目を向けるとオレンヂ色の物体がぷらんぷらん、と。
 
ん?!ゴーヤーって緑ジャネーノ?オレンヂ?
 
と恐る恐る近寄ると、まるで妖怪のような物体が!
 
ナニヨ、ナンナノヨ、コレ!
バコッと開いたブツブツした物体から垣間見える赤い何か。
ゴーヤージャネーノかYO?
 
襲われたら困るので背中を見せないようにPCルームに飛び込み、
ゴーヤーをググる
で、驚いた。
どうやら熟したゴーヤーはオレンヂ色になるらしい。
で、さらに放置プレーすると、その実(?)が割れ、赤い種が顔を出す、と。
 
なんだよ、コレ。
きぼち悪すぐるよ。。。
 

 
ますますゴーヤーが恐くなった。