(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

『生』肉祭り

 
今晩は肉のみで胃袋を満たす
をスローガンに掲げ、食いに食ったり500g!
 
途中下車してゲトした和牛もも肉。

 
俺も歳だし、今晩は半分にしておこう。
そう思いながら、いつもの如くステーキ作製。
ンマー!やっぱ肉だわ、肉。
肉ですよω

 
キコキコに冷えたビールで、胃袋に流し込む。
完食してコ腹が満たされたとこで、物足りなさを感じる。
 
 
焼いちゃう?
焼いちゃおうか?
焼いちゃえ焼いちゃえ!
 
と、俺の中の人の協議の結果、
今度は牛タタキを作製。
手抜きの ぢる も自作し、今度はポン酒で。

 
ウマー!コレはコレでウマー!
 
はぁぁ。。。肉ってス・テ・キ♪
 
北の大地では、相方の7担当の人も肉祭りを開催中とのこと。
 
こりゃB.R.B with 肉兄弟ですなw
 
胃袋が歓喜の雄叫びをあげる。
 
にーく、にーく、にーくぅぅぅ。。。
 
 
休みなき男のスタミナ充電完了っ!