(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新しい朝は普通の朝

バイバイ、2006年。
そんでもってようこそ2007年。

ここ数年。
激動の渦を泳ぎ続けてたせいか、
あっちゅう間に過ぎてたけど、
さすがに昨年は長かった。
息継ぎなしで泳ぐってのは、
こんなにも辛いことだったのかぁ。
 
と、しみじみしながら飲んだくれる。
呑む。呑む。呑む。
アルコールで意識が薄れる中、
書けない修論の夢にうなされ飛び起きる。
再現性が出ない実験が蘇り、身体に電流が流れる。
リラックスしてるつもりなのに、
カラダとココロのどこかが緊張している。。。
 
才能無き人物が高きを求めすぎた故の病
 
そう言って嘲笑ったヤツがいたが、
このことなのだろうか…。
 
新しい朝がくる。
のんびりしていいのは今日までだ。