(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

潜みしモノ

 
暗闇にのそりと蠢くモノ
 
以前はそれがなにか解らず暴れるしかなかった。
次第にそれは大きくなり飼い慣らせないものかと思案する。
 
諦めと絶望を繰り返し、その正体を観察することを思いつく。
 
見えてきた姿。
 
良くも悪くも全てに興味が無くなった頃、
闇に蠢くそのモノに封印をかけた。
 
いつもお気楽でいいですねぇ。。。
 
そんなコトバを尻目に俺は嗤う。
 
 
 
 
 
雨が降りしきる中、まるで晴れてるが如く、
顔を真っ正面に向け歩くのが好き。
傘もささずに、まっすぐ見つめることが好き。
肩を落とし頭を垂れて歩いてる人々を見つめ、
俺をお気楽呼ばわりするヤツらを嘲笑う。

闇に潜みし負の思念。
想いと少しの焦燥。
俺はまだまだ強くなれる。