(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2015-08-24から1日間の記事一覧

腹が弱くても八百銀@吉祥寺のソルベは絶対飲みたい!

この季節の吉祥寺の休日と言ったら中通りの八百銀。 八百銀といったら果物のソルベ&生ジュース。 超虚弱な消化器官を抱える俺だけど、 やっぱここのソルベは飲んでおきたい! っつーワケで、今回は皮ごと まるごと ぶどうソルベ。 まさに丸ごとブドウを飲ん…

nonowa東小金井からさらに撤退店舗が...

これまたまちBBSに記載されていたこと。 先日エントリったFOOD PANTHEONの一部に続き、 今度はル・パン・コティディアンも撤退のお知らせが。 こっちは8月31日で閉店ですって。 オープン当時に一度だけバゲットを買ったことがあったけど、 ファンタジスタの…

クラフトビア マーケット@吉祥寺で地ビールランチでご満悦でご満腹

2年振りの井の頭自然文化園でモルとカエルに戯れた俺ら。 そりゃー腹も減るってなもんでね。 街をフラフラ徘徊しながらランチ場所を探していたのだが、 日曜の吉祥寺のお昼ともなると、どこも満席で。 ちょいとしたランチ難民になりかけていた時に 発見した…